こんばんは(,,>᎑<,,)

ゆう♡です🌺






最近の休日の過ごし方というと




だらりんこしてます╰( º∀º )╯




前からやん(笑)╭(°ㅂ°`)╮



だらりんこ
↓↓↓↓



以前と少し違う?


いや、違わないかな?(笑)



休みを目標(笑)に毎日働いてて


お休みの日は身体を休める事に


専念しています(๑•̀ㅂ•́)و✧




食料品の買い出しや


次男の用事とか以外の外出


殆どしないです(灬ºωº灬)




ほんとたまーーに


友達とランチに行く事はあっても


昔から基本夜も出掛けないし



趣味も無いからずっと家に居ます(笑)









さて!


いきなりですが!╭(°ㅂ°`)╮





私の職場では今…




インフルエンザが流行ってて






毎日誰かが罹っています(;:°;Д;°:;)



職員も利用者も…^^;




昨日休み明けで会社に行ったら


利用者さん2人が

救急搬送されて




そのまま入院になってました(๑*д*๑)







私も今朝起きたら喉の痛みと


今は咳が出ています(;゚艸゚)ヌォォォ~!!




帰り際職場で予防薬のタミフル7日分


渡されました(๑⊙_⊙๑)




いきなり渡されたので??状態( ˙ㅿ˙ )




インフルに罹った利用者さん数名と


かなり関わってたので


移っててもおかしくないし(||゚Д゚)ヒィィィ!





前の職場ではこんな事なかったので


びっくりしています〣( ºΔº )〣



今迄以上に気を引き締めないと(๑¯ㅁ¯๑)



皆さんもお気を付け下さいね:;(∩º﹏º∩);: