こんにちは(*´︶`*)❀

ゆう♡です🐰




   



実は次男



新学期が始まってから



まだ一度も登校出来てません(๑*д*๑)





冬休み最後の日の夜にいきなり発熱





39、5度╭(°ㅂ°`)╮





いきなりはまぁ、いつもの事なんですが


高熱はこの時だけで

あとは38度台〜36度台を行ったり来たり(๑*д*๑)





10日に病院に行って

(インフルエンザではなかった)





翌日夜中に、前から予定してた


ライブへ行ったのが悪かった…(๑*д*๑)

次男一人で夜行バス🚌に乗って大阪へ



ホテルとかも全部自分で予約して

どーしても行きたかった次男(๑*д*๑)






(チケット応募したら当選🎯したらしい)









一応薬💊持参してたけど



自宅に戻ってから連休中も


熱が上がったり下がったりで


なかなか安定せず


今週いっぱいは自宅で安静にする事に…



ちなみに15日にも受診して

インフルエンザではなかったです(๑•᎑•๑)







次男が行ったライブはこちら
↓↓↓↓










何だか良くわからないんですが


バーチャルYou Tuber らしいですえ゛!








バーチャルYou Tuberには




おばあちゃんフネやら









ゴリラやらΣ(๑0ω0๑)















馬🐎も居た(笑)

正確には馬の被り物だけど( ´罒`*)✧









キティちゃんキティちゃん







色々な方々が居るみたいです(笑)