こんばんは(*´︶`*)ฅ

ゆう♡ですリラックマ





公式トップブロガーの

harusakuさんのブログを拝見して



可愛いいピアスみつけたので

購入しました♡




こちらの3点(♡˙︶˙♡)


これ、ワイン色と深緑です

写真じゃ色味がわかりづらいですが^^;

付けるとこんな感じです(,,>᎑<,,)


大ぶりだけど軽いので付けてても

痛くならないし気にならないです♪





こちらは夏仕様なので

来年付けようと思って売り切れる前に購入♪

涼し気で可愛いい♡





3点目はこれからの季節にピッタリの

デザインで、雪❄の結晶とファー♪


プレゼントでネックレスも

頂きました(๑´>᎑<)~♡


こちらも可愛いいですヾ(*´∇`*)ノ♡







👆

このピアス先日しまむらで購入した


深緑ワイン色のスカートに

どちらにも合わせる事が出来てお得(,,> <,,)♡





緑のフレアースカート♡

画像無いですが
前と後ろの長さが違ってて可愛いいんです♪



写真は深緑のチェックのスカート♪
👇




こっちは…

今履いちゃってます(* ̄m ̄)プッ(笑)

映せる鏡が無かったので上から写してみた(๑¯∇¯๑)


光の加減で少し明るめに写ってます

実際の色はこれよりは少し暗め




背がかなり低いので 


ロングスカートは今迄敬遠してたけど


最近何となく気になっています((*´艸`))

しゃがむ時裾踏んづけない様にしなきゃな(笑)