こんにちは(,,>᎑<,,)

ゆう♡です(*・∀-)b










オンリーミネラルのファンデーション


本日使用73日目顔




最近はこれの半分くらいしか

使ってなかったし



(下地クリームだけでほぼファンデは必要ない感じ)

元々10年くらいファンデーション使ってなかったから

あんまり付いてなくても

気にならないのかも(,,>᎑<,,)





未だに1gのファンデ

相変わらず全然減ってない(๑°ㅁ°๑)‼✧



で♪



先日用事を済ませてイオンへ🚗




お買い物ついでに


フラーッと資生堂コーナーで色々見てたら



お姉さんに声を掛けられて


久々にお肌の診断をしてもらう事に♡



もうずっと

オールインワンジェルしか使ってなくて



付けてから時間が経つと乾燥する感じが


気になってここ1ヶ月くらい


お試しの化粧水とか美容液で




密かにお手入れしてたんですよね(ㅅ´ ˘ `)♡




確かアメーバさんの広告で見て


☆こちらと


キティちゃんキティちゃんの限定デザインキティちゃん








☆こちらを注文




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

※追記(訂正)

何故か何回URL貼り付け直しても

エラーになるので

興味のある方は

【フラコラお試し】で

検索してみて下さいね*_ _)ペコリ♡


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

効果が出てるのか気になってたので



診断してもらいました(,,>᎑<,,)









気になる診断結果は

Bでしたヾ(*´∇`*)ノ






※A〜Fまで段階があって


Aは100人1人位しか

いないんだそうですΣ(๑0ω0๑)



ただ





水分量が多くて

毛穴が目立たないのに比べると




皮脂量が殆ど無い状態^^;




やっぱりなぁ〜って感じでしたが


次は乳液かクリーム…


付ける工程が増えると



やっぱり面倒くさい(๑*д*๑)


お試し用購入するか

しばらく様子見ようかなぁ^^;




あ!そういえば


美容部員のお姉さんの話だと


お手入れも大事だけど

1番はやっぱり



睡眠らしいですΣ(๑0ω0๑)☆





夜勤だったり最近の激務で


普段から寝不足気味で


たまに多目に寝ると



何となくですが

肌の印象が明るいような気がします(*´꒳`*)