こんばんは(*´︶`*)❀

ゆう♡ですハローキティ





久々の占い🔮です(๐^╰╯^๐)♬










早速やってみました(,,>᎑<,,)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆めんどくさい


☆とりあえず


☆どうでもいい(どっちでもいい)


☆しかたない


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇





この言葉は私が普段から



よく口にしたり


文字にしたりしている言葉です╭(°ㅂ°`)╮





なんだかあんまりいい言葉じゃないような

気がします^^;
                ↑↑↑気がするんじゃなくて
駄目なんやな(๑*д*๑)





口癖による性格診断いってみよー(๑•̀ㅂ•́)و✧









ですよねー( ´゚д゚`)(笑)







ですよねー( ´゚д゚`)(笑)





やっぱり…


ですよねー( ¯ω¯ )(笑)



何だか占う前に

わかってしまいましたね!!(˚༏˚๑)



(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ(笑)(笑)









昔から



スズランの花が大好きです(๓´˘`๓)♡


可憐な雰囲気で

可愛いいから好きなんだな❀.(*´▽`*)❀.


※画像お借りしています


だいぶ過ぎちゃいましたが(๑¯∇¯๑)(笑)