こんばんは(๑>؂•̀๑)✌


ゆう♡です🌼






ハローキティは音楽と英語が得意なんだって鉛筆ルンルン

あなたはどんな科目が得意だったかおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



国語が得意だったかな(,,>᎑<,,)




漢字の書き取りとかも好きだったです♪


他がダメダメだったから消去法?╭(°ㅂ°`)╮(笑)





さて♪♪




土曜日に次男の高校の文化祭に



行って来ました(*´︶`*)ノ゙☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇



※画像はSNSにあげるの禁止🈲なので

撮さなかったです(*˙˘˙*)!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇



文化祭は金、土曜日



保護者が見に行けるのが土曜日のみ




私はたまたま仕事が休みになってたので


行けたけど




次男のクラスのお母さんから


誘われなかったら多分行かなかった(笑)




長男の時も行かなかったし

いつの間にか終わってた感じで


(長男も言わないし私も聞かなかった^^;)




あんまりそういうトコは


マメじゃないので




誘われたら行く感じ(๑´ㅂ`๑)カナ♡






その日の夜は疲れ過ぎて


お風呂上がり髪も乾かさず爆睡💤(๑*д*๑)





起床時は身体中バキバキで



ゆーっくりソロソロ〜と


お布団から脱出…




夜勤に備えて


予防の為湿布のお世話に(๑¯ㅁ¯๑)



すぐに直った(*>∀<)ノ゛♪♪





それと





実は先週1週間…またまた体調不良で


夏休み明けから学校休んでました^^;



小さい時からこんな感じで



最近は次男にサプリメントとか飲まそうか


考え中〜〜╭(°ㅂ°`)╮




サプリも色々あるから何がいいかな〜?





アメーバさん紹介のすっぽん小町とか?

╭(°ㅂ°`)╮



それともビタミン剤?╭(°ㅂ°`)╮




やずやのにんにく卵黄?╭(°ㅂ°`)╮

最近CM見ないけどやってるのかな?




悩むーー╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮