こんばんは(♡˙︶˙♡)

ゆう♡です🌺


まだまだ暑い日が続きますね^^;




先日時間があったのでゲオに寄ったら

【バクマン。】

見つけたので借りて来ました(∗ˊᵕ`∗)




少し変わった撮影の仕方がされてて



私的には見てるとちょっと


疲れてしまいました^^;





肝心の内容ですが…




やっぱり

漫画やアニメの方が良かったかなぁ?^^;





あるあるなのかもしれないけど

少し内容や設定も違うし



見終わって何だかモヤっと

してしまった╭(°ㅂ°`)╮


漫画やアニメの時みたいにワクワクしなかった^^;





キャスティングもちょっと違うー!

って人も居たり^^;




特に思ったのはこのキャラで




映画版では山田孝之さん


※画像はお借りしています


☆役柄のではないけどこの画像が1番近かったです
↓↓↓↓↓

何か違うでしょー(๑*д*๑)





映画化された時はまだ漫画の連載が

終わってなかったのか覚えてないけど




漫画家になりたい!って強く願った事が

(背中を後押しした理由)


えっ!!((((;゚Д゚))))

って感じであっけなく終わってたり…






やっぱり実写化って難しいですね^^;











あと【バクマン。】の他に


【寄生獣】も借りていて




漫画は映画を見たあとで見たので

特に違和感なく見れました(*´︶`*)❀



かなり面白かったです(,,>᎑<,,)♪♪




何度か泣きそうになりながら

我慢しながら見てました〜(笑)











ミギーも可愛く見えてくるから不思議(笑)










こっちは以前次男と劇場に見に行ってます☆

面白かったので完結編気になってました♪



借りて良かった(๐^╰╯^๐)♬