こんばんは(♡˙︶˙♡)


ゆう♡です🍉






星空「夏の終わり」を感じる瞬間を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


朝晩涼しくなってきたら…かな(๑´ㅂ`๑)




お盆過ぎたら少しずつ


涼しくなって来ますね(๑•᎑•๑)






昨日一昨日と、昼間は窓開けたら


エアコン付けなくても涼しくて




何となく寂しい気持ちに(*´`*)





夏が終わってしまう…





夏の終わりは物悲しくて


センチメンタルな気分になりますね^^;






それからお盆過ぎた辺りから


少しづつ日も短くなってきて


こおろぎの鳴き声が聴こえてくると





秋が近付いて来てるんだなぁって



しみじみしてしまいます(*´ㅁ`*)











と!

あ、違う!





ここ迄は以前に書いて


そのまま


放置してました^^;








現在私の住んでる地域も



台風🌀の影響で



また暑さがぶり返しています(๑*д*๑)




物凄く暑いです(||゚Д゚)ヒィィィ!







私では無くて



次男が夏バテ気味のようで


昨夜から吐き気と食欲不振もあり
(嘔吐は無しです)


今日は40度近く迄気温が上がるとの事で



用心して学校はお休みさせました
(次男のクラスは補習があります)



元々偏頭痛持ちで


吐き気持ち?というのかな^^;



小さい時から

すぐ気持ち悪くなるんですよね(。>ㅅ<。)



今は夜勤中なので

多分寝てると思うけど



早く良くなります様に(。-人-。)



皆様もお身体ご自愛下さいね!