こんばんは(*´︶`*)❀


ゆう♡ですコーヒー



浮き輪夏のアレコレ浮き輪



考えてみた(๑´ㅂ`๑).。.:* ♬*゜♡*゜




どれも捨てがたいけど


私は


🌼お祭り祭がいいな«٩(*´∀`*)۶»🌼



屋台、屋台♪ʕ¯؂¯๑ʔ(笑)




りんご飴🍎大好き(,,>᎑<,,)


ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”




♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*





花火花火は見に行くと帰りの車🚗が


混み混みで大変だから




家庭用の花火🎆を購入して


地味に線香花火🎇とかでOK(๑•̀ㅂ•́)و✧










.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡






海は泳いだら気持ちいいだろうけど


水着👙ももう着れないから^^;




海辺のカフェで


のんびりはしたいけどね♡(*´꒳`*)♡♡♡












.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡



さて(♡˙︶˙♡)






私の住む地域はここ2、3日朝晩は


なんとなーく少し涼しい感じがしています♪






明日は次男が



オープンキャンパスに隣県迄


一人で行くんですが







私は心配性なので




とっても心配…( ŏㅁŏ;)

ナンだな…







自分で調べると言いながら


何時まで経っても動かないので




代わりに調べて次男に報告(๑¯ㅁ¯๑)





明日夜勤から自宅🏡へ戻る頃には


もう次男は居ないので



帰って来る迄心配なんだけど




心配しても仕方無い^^;




モヤモヤしながら帰りを待とう(¯―¯٥)



+゚*(о゚д゚о)*゚+













脳みそ世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?唇チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印





どっちもいらない╭(°ㅂ°`)╮





何かトラブルに巻き込まれそうな予感しか


しないから(๑*д*๑)



程々がいいなぁ(๑¯∇¯๑)