こんばんは(*´˘`*)♡


ゆう♡です٩(ˊᗜˋ*)و






去年同様今年も海の日

過ぎてます(笑)(((*≧艸≦)ププッ



このスタンプ好きなので載せてみた♡
(波がヾ(´︶`*)ノ♬)





スタンプと言えば…



間違えてスタンプ送って
変なスタンプじゃなくて良かった(笑)

(๑°ㅁ°๑)‼✧



速攻スタンプ返って来た((´∀`*))ヶラヶラ♪










去年の記事浮き輪

波海の日過ぎちゃったゞ(≧ε≦*) 爆笑浮き輪
↓↓↓↓↓





只今次男が合宿中で


いつも以上のだらりんこ三昧(笑)


まあ、夜勤とかもしてるんですけど( *^艸^*)




そんな訳で





録画してあった


【花のち晴れ】


一気観しました(*´艸`*)アハッ


何となく直ぐに観る気になれなくて
ドラマ終わってから観た^^;




あらすじをざっくり言うと


主人公のを巡る三角関係(๑¯∇¯๑)
↑↑↑
ざっくり過ぎ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ






花より男子はアニメとドラマを

当時観てたので


今回も何となく録画して観る事に☆







神楽木晴役の



平野紫耀(ひらのしょう)さん


ジャニーズでKing&Princeのメンバー





最近TVで見る事も多いけど


かなりの天然なんだそう(笑)


母子家庭で弟と2人兄弟

それに長男と同い年で何となく親近感湧いてます♪





ドラマの主題歌にもなっている



ドレスシンデレラガールドレス





何度も聴いちゃってます(๑•᎑•๑)
凄く売れてるそうですね♪




ジャニーズは今まで特にファンでも

なかったけど憎めないキャラで



一気にファンになりました♡












原作が少女漫画で学園恋愛ドラマ♡


3角関係ではあるけど

ドロドロしてないですしね(,,^_^,,)

ドロドロの恋愛ドラマは
疲れるから見ません^^;




今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



今年の夏は暑すぎて…


海水やプールの水も生温くて

水の中に居ても熱中症になるらしいです^^;


気を付けないといけないですね(๑´ㅂ`๑)