おはよう٩(๑•∀•๑)۶*おはよう٩(๑•∀•๑)۶*


ゆう♡です🎐




夏と言えばやっぱり


スイカ🍉٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい





取りながら食べる♪♪(´~`)モグモグ




たまに飲み込んでも



気にしない、気にしない(๑>؂<๑)۶(笑)




蝉が木に止まってるの見ると

ワクワクする«٩(*´∀`*)۶»(笑)


そして捕まえたくなる(笑)(笑)




朝顔♡ひまわり🌻風鈴🎐



プールに海浮き輪波花火花火




夏祭り祭かき氷カキ氷





それから金魚♪♪金魚金魚金魚
↑↑↑↑
(季節関係ないけど涼し気だから笑)




涼し気と言えばくらげ











晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




「夏が来た!」と思う瞬間って


色々あるけど…やっぱり









子供の夏休みニコ







なかなか終わらない宿題に



お昼ゴハンの調達╭(°ㅂ°`)╮

面倒臭い……╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮