こんばんは(*´︶`*)❀

ゆう♡です🐰



またまたアニメの実写化です(๑•᎑•๑)




ジャンプで漫画も読んでたんですが


ケーブルテレビ📺で放送してたので

当時家族でハマって観てました(,,>᎑<,,)♪



多分長男が中学生の時だったと思います♡
(7、8年位前)





※画像お借りしました










黒崎一護役が福士蒼汰さん


朽木ルキア役が杉咲花さん










最初キャスティング見た時は



お…おや…??╭(°ㅂ°`)╮




って思っちゃったんですが^^;
(失礼(๑*д*๑))




予告編見たら

当時のワクワク感が蘇ってきました♪♪



私はホラー映画が好きなんですが
観過ぎて最近は飽きてる(笑)


アクション映画も好きだし






戦闘シーンはやっぱり



カッコイイ〜«٩(*´∀`*)۶»♪

血が騒ぐー(笑)(((*≧艸≦)ププッ




ちょっと映画見たくなりました((*´艸`))

ちょっとか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(笑)


ブログ書いた直後に
タイミング良くこれ見っけ↓↓↓


応募してみた(*˙˘˙)♡

当たったら次男と観に行く予定(•ө•)♡

当たらないかなぁ〜

当たりますように(,,>᎑<,,)

多分当たるよ〜♪♪🎯(〃ノωノ)♡(*σ´∀`)σ

宣言しとこう(*˘︶˘*).。.:*♡