こんばんは(๓´˘`๓)♡

ゆう♡です🍓


バリスタ届きましたよ〜«٩(*´∀`*)۶»


ネスカフェアンバサダー
その後のその後☕
↓↓↓↓↓



次男喜んでセッティングしてました(笑)


バリスタ君の貯金箱(∗ˊᵕ`∗)


1杯30円で飲めるんだもんね♪


次男が「友達来たらこれに…(笑)」

って言ってた(笑)(*`艸´)ウシシシ




置く場所ないから

取り合えず隅っこに置いてみた(๑•᎑•๑)





専用のアプリをダウンロードして


レシピを保存♡



私はカフェラテ☕をチョイス♪




このレシピで入れてみた((*´艸`))♪





コーヒー☕飲む度にポイントも

どんどん貯まるし


何より美味しい☕(๑>؂<๑)۶♡♡





飲み過ぎて

直ぐに無くなっちゃうかもね(笑)