こんにちは(*´╰╯`๓)♬

ゆう♡です🐰



また性懲りも無く作ってみた(๑>؂•̀๑)✌



海の中に

イルカ🐬さんを泳がせたかったんですが




オイルを入れたら

浮いちゃって引っくり返って^^;




ほんとは駄目だけど


オイルを入れた後に

ピンセットでガシガシ突き刺しました(笑)



とっ散らかった感じになってしまったぁ〜( T ^ T )




それから 赤ピンク系(♡˙︶˙♡)


こっちは入れ過ぎたかな?


バランス取りながら入れてみた♡







オイルが丁度なくなったので終了☆



*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚

話しは変わりますが…☆




今朝駅まで次男を送って行って


自宅に戻ってから

鍵を家の中に置いて出た事に気付き〣( ºΔº )〣


ガ━(ŎдŎ;)━ン



((((;゚Д゚)))))))えぇー!


(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



ってなったけど(笑)



実家にも鍵を預けてあるので


実家に合鍵取りに行き無事帰宅ε-(´∀`*)ホッ


朝から疲れてしまった…(๑*д*๑)



何やってんだか…╭(°ㅂ°`)╮


実家近くで良かった…( ̄▽ ̄;)