こんばんは(*´︶`*)❀

ゆう♡です🍓



ハーバリウムの続きです(∗ˊᵕ`∗)


雑ーーに仕上げたこちらを(๑¯∇¯๑)

ちょっとやり直し




こんなんなりました〜(*`艸´)ウシシシ


底に押し込んであった(笑)青の紫陽花を


全体に散りばめて♡



雑な感じは変わらず?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(笑)



別の角度から見たらこんな感じヾ(´︶`*)ノ♬

こっちの方がいいかな♡




それからAmazonで

シリコンオイルも注文(*´︶`*)❀


イオンで陳列されてたのとは

違うけど同じ位良質なオイルで




値段も500mlで約2800円が

Amazonだと1000mlで約2600円(๑•᎑•๑)




お急ぎ便で注文したので

翌日届きましたヾ(´︶`*)ノ♬





早速届いたオイル入れてみた(ㅅ´ ˘ `)♡

もうちょっと上の方迄

お花を入れても良かったかな^^;


コーラルハーバリウムと

並べてみたらこんな感じに(๓´˘`๓)♡



でも、まぁ爽やかで涼しげな雰囲気で


纏まりましたよ(,,>᎑<,,)♪♪