こんばんは(*´︶`*)ฅ

ゆう♡です🐰





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



♡*。ハーバリウム作ってみました(,,>᎑<,,).。.:*♡

🐚コーラルハーバリウム🐚
↓↓↓↓↓



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




ここ何年か見に覚えのない金額が

年に一度(年会費?)口座から

引き落とされてて…





【シマンテックストア】

から(>ㅅ<)





以前も気になって調べてみたけど


何故かその時はわからずじまいで(๑*д*๑)






先日また気になって調べてみた





シマンテックストアって

なんぞや??(・・?







ドラえもんドラえもん



どうやら数年前に長男にせがまれて

ノートパソコンと一緒に

契約したんだと思うんですが

(今は解約してます(๑•᎑•๑))





ノートパソコンの方は解約したけど

こちらは解約してなかったみたいで





毎年自動で引き落とされてました^^;






今年ももれなく引き落とされてて

一万弱の金額なのでバカにならないですよね!






解約しようにも手元に何も残っていなくて

解約時に必要な番号などもわからず…







それでも色々と調べていくうちに




【24時間チャットサポート】





これだと

簡単に解約手続きが出来ると言う事が

わかったので早速やって見ましたよ(๑´ㅂ`๑)




チャットスタートビックリ



この後のやりとり5分くらいだったかな?


あっという間に解決しました♡(*゚O゚*))))







自動継続の解約と返金も無事確認出来て

一安心٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!





私みたいなケースって割とあるようで

皆さん驚かれてるみたいです^^;





チャットだとほんとに簡単に解決出来たので

同じ様なケースでお困りの方は

相談されてみると良いですよ٩(ˊᗜˋ*)و