こんばんは(,,>᎑<,,)

ゆう♡です♡








ゆのくにの森
↓↓↓↓↓







母初登場(笑)

(148センチの私より更に

ミニミニサイズ(笑))



前回来たのがかなり昔で

何となくしか覚えてなかったので


新鮮な気持ちで楽しめました(*´艸`*)




一通り見て回るだけでも

気付いたらかなり歩いてたみたい(*゚ロ゚*)







お天気☀も良くて

風が気持ち良かった(๑´>᎑<)~♡




睡蓮の花は

まだ殆ど咲いてなくて残念(。>ㅅ<。)




写真じゃわからないけど

おたまじゃくしうじゃうじゃいました(笑)

捕まえたかったなぁ(´゚∀゚)・:.・:∵




鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでます(笑)




チビっ子の声入り(笑)









「鯉おるやん」


by次男(笑)

鯉も泳いでました〜(°∀° )/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて♪


特にオチも無く(笑)



今回で旅行記終了します〜(´゚艸゚)∴ブッ





毎年両親は父のポケットマネーで

二人で旅行に行ってるんですが



今回なかなか決まらなくて



それなら温泉♨でのんびりしようという事で


一泊ですがお泊りしてきましたヾ(´︶`*)ノ♬




今回長男も参加するから


楽しみにしてました(*´︶`*)❀



また行けたらいいなぁ〜(*´艸`)



♡おまけ♡



前日ホテルに向かう車の中から♪

疾走感あるでしょ٩(ˊᗜˋ*)و(笑)