こんばんは(,,>᎑<,,)

ゆう♡です🍓



クラシックは全然詳しくないんですが




ドビュッシーの月の光が好きで

たまに寝る前に聴いています(♡˙︶˙♡)



一度記事にしたんですが




どの記事かわからなくなったので

再度動画載せてます(๑´ㅂ`๑)





月の光が聴きたくて…



イオンでたまたま見付けたクラシックCD

購入してみました(*´︶`*)❀



次男もクラシック好きらしい(*´艸`*)



安くなってて

6枚組で2000円くらい(*˙˘˙)♡


昨夜はずっと聴いてました♪




それから




海洋プロジェクター🌊




まるで海の中から空を眺めているような

感覚を味わえます♡





長男が赤ちゃんの時に


ディズニーの星空🌃のプロジェクター持ってたけど

処分してしまって今更ながら後悔^^;






本体に

スピーカーが内蔵されているから


スマホと接続して音楽も楽しめます♪♪





色はホワイト☆ブルー☆ブラックの3色

私はホワイトに(ღˇᴗˇ)。o♡



✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。



昨日頼んで今日もう届きました♪♪


写真だとピンクに見えますが白です☆



早速説明書見ようと開いたら…




まさかの中国語!Σ(๑0ω0๑)




裏面は英語!〣( ºΔº )〣



もー、こんなもん!(=゚ω゚)ノポィッ(笑)















こんな感じです(*´꒳`*)


スマホを繋げて音楽聴きながら

幻想的な海の景色に癒やされながら


今夜は眠りにつこうと思います(ღˇᴗˇ)。o♡