毎日食べているものブログネタ:毎日食べているもの 参加中

こんばんはお願い
ゆう♡です

夜勤明けでちと眠いです…zzzzzz


私は毎朝パン食ですパンコーヒー

ほぼメニューに変更は無く、パンとヨーグルト、コーヒー☕
あとあれば果物などなど。











パンはその日の気分でサンドイッチだったり食パンだったり…☆





ヨーグルトにはグラノーラかけて食べてますニコニコ

1パック2、3日のペースで食べ切ります。
おやつ切らしてひもじい時もヨーグルト食べます笑

甘い物あんまり食べないけど、チョコは時々無性に食べたくなりますね~チュー

今日も食べました♥♥






おやつはお腹いっぱいでもつい食べたくなりますよねっ!!

お腹も膨れたところで、眠くなってきましたzzz



お風呂入って寝ます……

ではまた明日星空星空星空
ウインクパーパー