今日はお休みでしたが
午前中消防本部の方で、救命講習があったので行って来ましたニコニコ






前回は2年前施設の方に来て頂き講習を受けました。




毎回思う事だけど、実際にその場に居合わせたらパニックになって何にも出来ないんだろうなって…アセアセ




説明を聞きながら救命士の方は日々大変なお仕事を頑張っておられるなぁとつくづく頭が下がる想いです照れ




講習の途中でも救急車出動してましたしねあせるあせる





アップアップアップ
時々引っ張り出して見る本達






【仕事が楽しくない事、転職を繰り返す事にも意味がある】







特にこの仕事をやりたいという思いや夢が浮かばない場合は

努力が足りないのではなくてもっと別の意味があるんだそうです。




仕事の内容よりも仕事場での人間関係が大切らしいのです。





仕事場がよく変わる場合は、沢山のソウルメイトに出逢う事で

過去生に遣り残した関係を修復したり続きをやったり



とても意味深い現象が起きているそうですニコニコ




スピリチュアル的には





転職を繰り返す=飽きっぽい、ひとつの仕事が長続きしない

という事ばかりではないんですね照れ





必要な出逢いの為なら転職したいと思ったタイミングでするのも


良いかもしれませんね音譜音譜音譜