苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:苦手な飲みものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

日本酒とビールの味と匂いが生理的に受け付けません‥…もぐもぐあせるあせる


炭酸もどちらかというと苦手ショック

一気に飲める人凄ーい!!クラッカーと思うびっくりうん。
だけど、何故かたまに飲みたくなる
【ファンタグレープぶどう

何でファンタグレープなのか!?何故に…はてなマーク

わからないけど…まあ、どうでもいい話しですねチュー


今日は昨日の話しの流れで
海外ドラマについてブログ書こうかなって思ったけど、しばらく見てないからすっかり話しの流れ、内容さえも忘れてる事に気付き…びっくりびっくりびっくり
(何でもすぐに忘れてしまう私えーん

か、書けない……えーんえーん







アップアップアップアップアップ

趣味で作ってるフェルトのマスコットドキドキ

これまた最近ごぶさたしてますなショボーン



では、また明日パー






ブログでドットマネーを稼ぐ