怖い映画教えてブログネタ:怖い映画教えて 参加中


最近は殆ど見なくなったホラー映画も前は大好きビックリマークでレンタルしまくってました照れ

借りて返してまた借りて……エンドレスで終わらず

借りすぎて、ギリギリまで見てないって事もしょっちゅうであせるあせる


たくさん借りすぎて見たやつか見てないやつかわからなくて、借りた事あるのまた借りてしまったりとかもあったなぁ~びっくり


色々好きな作品あるけど、
【エルム街の悪夢】とか面白かった音譜音譜
実際に自分の身に降り掛かったら怖くて眠くても寝れないけどね…叫びあせる


【13日の金曜日】やゾンビ物もグッ

でもあまりにも見過ぎて今は飽きてしまって全く見たくなくなった笑

程々がいいですね、やっぱりチュー









では、また明日…☆


明日も早いのでおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ