Busan,Korea Trip♡DAY2 | SHINE THE WORLD
2019.12.07 〜 2019.12.08
 
空気が冷たい朝。
 
 
寒かったけど目的のモーニングを食べに
あさんぽ。
 
まだ早い時間だったのに
たくさんのお客さんで賑わってた〜!
しかも全員日本人だったよw
 
シンプルだけど
ボリューミーでおいしかったー♡
 
 
 
フレッシュフルーツジュースが
朝から体に沁みましたわ♡
 
それからお買い物を楽しんで
釜山といえばコレ!
 
 
 
シアホットクを食べたよ♡
サクサクザクザクもちもちで
美味しい!!
 
からの、ランチ!
 
 
 
美味しいサムギョプサルが食べたくて
行ってきました!
 
サムギョプサルとモクサル♡
これが鬼うま♡
 
 
 
 
3人分頼んだんだけど
ぜんぜん足りんやったわwww
だけど飛行機の時間が迫ってたので
お代わりはお預け…
 
また必ず食べに行きたいお店♡
 
 
今回は超絶弾丸でバタバタだったけど
その分、濃く時間を過ごせました^ ^
 
来年もまたたくさん旅行したいな♫