焼鳥とワイン SUI de vin♡ | SHINE THE WORLD

今月お誕生日だった先輩の

お誕生日会をしてきたよ~♡

 

食べたいものをリクエストしたら「焼き鳥」と。

いやいや、それだといつもと一緒だし、

お誕生日っぽくないし、って言ったんだけど

かたくなに「焼き鳥」と。

www

 

 

 

いつもの赤ちょうちん系の焼き鳥屋さんじゃなくて、

オシャレな焼き鳥屋さんを探しましたよww

博多駅から徒歩3分という好立地なところにある

" 焼鳥とワイン SUI de vin "

 

 

焼鳥屋さんっぽくなくて、

お店の中はワインがいーっぱい!

 

 

ウニ好きの先輩が喜んだ一品♡

 

めっちゃおいしかった!らしい。

私ウニ苦手なの。。。

 

 

串も変わり種がたくさんあって、

どれを食べようか悩んだよ~♡(幸せな悩み)

 

 

他にも頼んだんだけど、

めちゃくちゃおいしくて写真撮るの忘れてた!

 

お値段もリーズナブルで、

フードもめちゃくちゃおいしいって最高♡

お気に入りの場所になりそうだよ♬

 

 

先輩のお誕生日ということで、

デザートプレートを用意してもらいました^^

 

 

 

 

ストウブの蓋をあけると・・・

 

 

プリン♡♡♡

ストウブプリンもトリュフもティラミスも

めちゃくちゃおいしかったー♬

 

 

先輩も喜んでくれて本当よかった♡

ここのお店また行きましょう~^^

 

 

【 SUI de vin 】

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40039774/