しゅうたんからの襲撃 | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡



日ぷー終わりましたねショボーン
私はリアタイが出来なかったのですが
結果はもちろん知っていて
最推しはデビュー出来ませんでしたアセアセ

さほどハマってはいなかったのですが
今後もハマらないことが
決定いたしましたww

国Pのみなさま
練習生のみなさま

おつかれやしたグラサン
(言い方ちゃんとしろ左差し)





で!!
何故に日ぷーをリアタイ出来なかったのか理由を
今から書くのですが
ここからが本題なのです。
よろしく右差し右差し右差し






ブログしていると
ありがたいことに
いいねハートしていただいたり
コメント📝していただいたり

顔を知らない方なら
どんな方なのかな?って想像したり

会った事のある方なら
あんな顔しながらコメント書いてくれてるんだろうなあ~と想像したりww


そして連絡が出来る方なら
ネタがある度にやりとりしてみたり



人それぞれに色んな付き合い方があるかとは思いますが………


私にいたっては
すぐに会いたくなる左差し
会って顔見て話したくなる左差し


人見知りの真逆の
人たらしなのですww




という事で!!

出会って何年かな?
大切で大好きなオタチングの
Tぞちゃんに会ってきましたグラサンハート
(なので日ぷーは録画)

いつも京都まで出てきてもらってるので
今回は私がTぞちゃんの元へ
レッツラゴー!!!!

Tぞちゃんの所在地わかると
申し訳ないので書きませんが


海の物が美味しくて
鯖鮨が名物で
海が近くにありました

わかる人にはわかるグラサン
ってかわかりますよね?グラサン





田舎なので空気美味しくて
ほんっとに
癒されたキラキラキラキラキラキラ



Tぞちゃんはウォノペンなので
慰めようと励まそうと
抱き合って泣こうと思ってたのに

まさかの
まさかの
モネク以外の話しばかりを
喋りまくるお願いお願い




Tぞちゃん〜
ほんとごめんショボーンショボーン

でも重要な話しもしたので
許してね左差し左差し





この定食すんげえ美味かったよ〜おねがい





カフェも素敵でラブ
謎にフラミンゴが立ってたから
Tぞちゃんに今度聞いて来てもらおうw





帰りには
道の駅みたいな所に寄って
たくさんお土産買って

Tぞちゃんもお土産買ってくれて(お願い)

採れたての自家栽培の白ネギ
いただいちゃって(ちゃっかり)


駅までの送り迎えや
何から何まで

ほんと
ありがとうラブラブラブラブ


大量の白ネギ背負って
電車乗ったら
注目の的でした(爆笑‼︎‼︎)






さてさて
次はどのオタ友を
襲撃しましょうかね?






みなさんの元へ順番に訪れたいと思っていますので無視しないでね(* ̄m ̄)プッ






ウォノち〜〜〜!!
Tぞちゃんはあなたの事がますます好きになってるみたいだよキラキラキラキラ
Tぞちゃんの為にも元気で過ごしてねルンルン
















画像はお借りしたものと
自前とあります。
ありがとうございます😊