X1を偉そうに分析して語る | しゅうたんのブログ

しゅうたんのブログ

KPOP中心のブログのつもりですが…最近では関係ない事を書きがちです。みなさんに気軽に読んで遊びに来てもらう事が目標です♡


巷では日プに湧き始めていますが…

絶対に日プには
ハマらない!!
見ない見ない見ない←

自称サバイバル好き芸人のしゅうたんですが
今回は強固な姿勢を貫く(ホンマカシラ)





今はエクワン以外の記憶の上書き
したくないのニヤリ

あの日あの時あの場所で見た
彼らの残像をまだ脳内に留めておきたいラブラブ
※こじらせ感情発動中 (ヤバイゾ)




ということで!!
KMFで見たX1(エクワン)を
分析して語ります!!!!!!
※こんなに連続更新するのも推しへの愛www







くれぐれもですが
変人しゅうたんの独断と偏見です左差し



いつも画面を通してでしか見ていなかった彼らを実際に見て(しかも近くで)
感じたことなので disりにも取れる表現も ちょこちょこ入ると思うので(* ̄m ̄)プッ
寛大なおココロでお読みくださいお願い




キラキライケメン君キラキラ
ダントツでハンギョル完了
タイプではありませんが顔ののせいだけではなく 整った顔 そして表情もイケメンでした。
ちなみに想像してたよりもイケメンだったのはヨハンでした(私の見解➀)





キラキラスタイル◎君キラキラ
迷ってウソク完了
バランスが良いのはウソクプロですがスタイルオバケはカンミニでした。でもエクワンはずんぐりむっくりはいないのでみんなスタイル良き。
プロは姿勢がとてもいいですね。小さいからピシッと立って大きく見せようとしてた事が習慣になって姿勢良くなったのかな?(私の見解➁)





キラキラペンサ◎君キラキラ
ダントツでスンヨン完了
みんなペンサ良すぎてそんなにしなくていいんだよ!って思うぐらいでしたが満遍なくペンサするのはスンヨン。偏ってしてるのは02ズw。でも初日より2日目の方が満遍なくしてたように思うので場数踏めば偏ったペンサはダメなんだと気づき始めるのでしょうね(何目線)
スンヨンの女さんは幸せ者♡





キラキラ品が◎君キラキラ
目立って良きなのはウンサン完了
今回近くだったので水やタオルを取るしぐさもしっかり観察してましたが取る時も戻す時も丁寧なしぐさだったので育ちが良いのですね。
丁寧に戻しすぎて曲が始まる時に立ち位置に行くのが遅れてましたからね(笑)
こういうのって些細な事だけど私みたいな年齢には好感度上がると思われるw





キラキラ髪の毛綺麗君キラキラ
しいて言うならスンウくん完了
みんな髪の毛綺麗でいい匂いしそうでしたが スンウくんはサラサラで後頭部の形も良く私の好きな頭の形です(勝手にしろ)
襟元の刈り上げ部分にナムジャを感じてゾクゾクいたしました♡
乱れないようにスタイリングしてるのに風になびくから もうたまらない←





キラキラお肌綺麗君キラキラ
エクワンのデビューSCに行かれて近くで観た方のレポを読んだ時 エクワンは忙しくて食生活も乱れてるだろし寝れてないだろうに みんな肌が綺麗だった!ってのを読んでたので 私も近くでマジマジ観たのですが ほんとにみんな肌は綺麗な方だと思います!!でもしいてあげるなら
もちもちドヒョンちゃん完了



キラキラダンス◎君キラキラ
迷って迷ってヒョンジュン完了
これは人によって好きなダンスのタイプがあるでしょうけどマジマジと見て上手いなあと思ったのはヒョンジュンでした。顔が可愛い系なので腰振っててもセクシーさがないのは損かも(何で?)
お兄さんチムは下手でも腰振るだけでわーきゃー言われますからね(笑)




キラキラ愛敬たっぷり君キラキラ
ダントツでドンピョ完了
MC中だけでなく歌ってても客席に手を振る余裕があったのでびっくりw なんならお兄さんチムの方が表情固かったよね(笑) ほんとに顔がこぶしサイズです。でももっと華奢だと思ってたから小さくても身体はナムジャなのだと実感ww
5年の間に確実にウソクくんの身長は抜くのでしょうね(プロが一番ミニマム)





キラキラマイペース君キラキラ
ダントツでカンミニ完了
何もかもが彼は彼のペースで動いてる。良い意味ですけどねww 弟チムだけど背が高いのでお兄さんチムみたいでおまけに立ち振る舞いもお兄さんチムみたい。悪く言えば態度大きめ(私の見解➂)
彼のキャラは芸能界にそしてエクワンに必要不可欠であろうと思います♡
客席に目を配りペンサしまくっていましたがあのペースでのペンサは疲れるのでやめといた方がいいかもwwww





キラキラオーラ君キラキラ
絶対的にヨハン完了
椅子参戦でしたので終始端っこでしたが MCとケンチャナヨ歌唱の時にセンターに立つ彼に 国民代表🇰🇷のオーラを感じました!しかも私の想像してた数倍イケメンでしたので(今更) 隣に立つ事の多いウソクくんと話す時がゾクゾクしたなあ(1.2位だあ♡って)  踊ってる彼を次は観たい!!






ここでお気付きかと思いますが
私の2推しのチャチャの部門が
ありません(/|||| ̄▽ ̄)チョツトマテヨ
強引に何か作るとしたら



キラキラダンスもっと頑張れ君キラキラ
のダントツ1位です左差し

いやいや彼は頑張ってますよ上差し
ほんとに頑張ってる上差し
その頑張りを応援したい上差し

みなさんも注目お願いします(笑)




ほんで写真なんですの??このポーズ完了





あと他に感じたこと(またもや独断と偏見)



➀ファン層について…

ファンが多いのはスンヨン
おそらくたぶん一番多いかと。
2番目にスンウくん?
ボードやうちわの数だけではわからないけれど
私が見る限りではおそらく1、2位。
日本と本国ではまた違いますもんね。
意外と多くてびっくりだったのは
ハンギョル(* ̄m ̄)プッ
たまたま私の周りが多かったのもあるけど
ボードたくさん見かけました。
全体的に年齢はほんとに幅広いと思いますが
思ったよりオバ様ペンがいた(笑)
私も含めてだけど(爆笑‼︎‼︎)
あとマナーの悪さとか散々言われてるけど
若いコでもマナー守ったり良いコたくさんいたし なんなら私はオバ様でもマナー悪く口も悪い人を見かけました。私も気をつけないといけないなあ!って勉強になりました(全部ポジティブに考える性格です。)
KCON@タイへ旅立つ2人ラブラブす、好きラブラブ







➁スタンディングについて…

私のような年齢になるとスタンディングは躊躇すると思います。今回若いコでも不安がってるコがたくさんいました。特に今回のKMFはエクワン出演とドリム出演だったので戦争起きるかとビクビクしてましたが(実際前方は戦争) スタンディングってその時だけでなく入場するまでもずっと外で並ばされるし 今回は晴天すぎてその時点でみんな疲れ果ててたと思います。いざ始まったら倒れる人続出で 見たかったのに退場になったりで可哀想でした。スタンディング参戦のLIVEに行って前方の戦争に勝ちたいのなら やはり普段から体力脚力は必要ですね(笑) あと身長を伸ばすのも必要です(アホ) あと胸が圧迫されると呼吸苦しくなるので私は邪魔にならない程度のリュックを前に背負って胸の圧迫を防いでいました。でもそうする時は前の立ってるコにリュックが当たるけどごめんね。と事前に伝えておきました。戦争だけど平和に観たいので 周りのコたちとは始まる前に友達になっておく(印象良くねw)
そうすると自然に若いコはオバ様を労わってくれるので 目が合うごとに「大丈夫ですか?」と聞いてくれました(爆笑‼︎‼︎)
おまけに飴もくれるという(*Vдv艸)イヤン
KCON@タイにて 妖艶な2人ラブラブ す、好きラブラブ







KMF以降、、私にしては珍しく引きずっていて(ほんとめずらしい)  某U氏からの猛プッシュにもかかわらず サバイバル大好きなのに 日プも見る探る気にならず エクワン祭りですキラキラ


でもそのエクワンすらもあんまり見れないっていう謎の乙女心アセアセアセアセ




でもKCON@タイのみんながステキすぎたので 保存の手が止まらないギザギザギザギザギザギザ





す、好きラブラブラブラブ





空港でのプロ←やだ、好きラブラブ


テレテレピカピカ衣装←やだ、好きラブラブ


国民代表🇰🇷登場シーン←やだ、好きラブラブ


腰のピストル🔫←やだ、好きラブラブ



何この仕上がり←やだ、好きラブラブ




あれっ?
推し2名がない左差し
※動画は山ほど保存してますwww






プエクの時からこのツーショ好きピンクハート








わたし
今のところ
満足で
幸せ者ですラブラブラブラブ
※イマノトコロハ イマノトコロハ イマノトコロハ











さあさあ週末も
スタンディング参戦
してきまーすキラキラキラキラ












画像たくさんお借りしてます。
ありがとうございます😊