2013年BLENDA2月号より臣 | 広臣&三代目の日々

広臣&三代目の日々

三代目の超ファンです。
メンバーみんな好き!!
一番愛してるのは広臣です。
三代目と広臣中心のブログになりますが、同じ三代目ファンの方、仲良くして下さい❤





この頃、この黄色のジャケットをよく着ていた臣ハート1
この頃は臣のイメージはこの黄色のジャケット故に黄色のイメージでした(≧∇≦)

臣「眠そうにウトウトしている無防備な顔を見ると守ってあげたくなる」

好きな女性のタイプは
「一見、家事とかしなさそうなのに料理がめっちゃうまいとかキレイ好きとか、ギャップのあるコにグッときます」



Q&A
『MIRACLE』の中で一番好きな曲は?

臣「1曲目に入ってる『LET'S PARTY』。まさにレッツパーティ♪なブチ上がる曲だから、新年会とかで流したら最高ですよ」


新年会とか(笑)



今年の冬、絶対にやりたいことは何?

臣「やりたい事はいっぱいあるけど、強いていうなら雪合戦。子供みたいにはしゃいで遊んだら楽しそうじゃないですか」


臣カワイイ~❤
雪合戦するする❤

冬ソナのヨン様とジウみたいな?❤

ラブラブ雪合戦ハートハート



今、メンバーの中で流行ってることは何?

NAOTOさん「メンバー全員でカラオケ。しかもパフォーマーがガチで歌うっていう。ボーカルの登坂と今市がそれを聴いてくれるんだけど、みんなめっちゃうまいんですよ」


仲間に入りたい!そのカラオケ❤
個人的にはやっぱ臣の甘い声の生歌が聴きたいわ❤



メンバーの誰かと1日替われるとしたら、誰になりたい?

NAOTOさん「ボーカルのどっちかになってみたい。だって歌ってみたいですもん。ステージで歌ったらめっちゃ気持ちよさそうじゃないですか」

NAOKI「俺はNAOTOサン。いったいどんだけモテるのかNAOTOサンになりすまして、一度でいいから味わってみたいです(笑)」

健二郎「ボクは登坂か今市になってボーカルをやってみたい。大勢の前で気持ちよく歌ってみたいし、プロの歌声を味わってみたいです」

臣「ボクは1日ならメンバーそれぞれになってみたいけど、健二郎クンだけはイヤかなぁ。理由は別にないんですけどね(笑)」

隆二「NAOKIサンになりたいですね。あの背の高さで見下ろしてみたいです(笑)」

ELLY「自分の背が低いので一度でいいから長身のNAOKIサンになってみたい。多分、見える世界が全然違うと思うんですよね」

がんちゃん「ELLYになってみたい。一人のときはどんなことをして何を考えているのか想像つかないから気になるし、知りたいんですよね」



え?臣(笑)
何で健ちゃんはイヤなの(≧∇≦)
こんな事言えるのも仲がいいからだよね~❤

私は勿論、臣になりたい❤

も~好き過ぎて臣になってしまいたいキャハハキャハハキャハハ