こんにちは、さんさん平島スタッフブログです。

だんだん日差しがきつくなってきましたが、今日は風がとても心地良いですねニコニコ

 

さんさん平島では先日、第2回オレンジカフェを開催しました。

 

今回の講座は、あかり薬局の管理栄養士 末瀧先生による栄養講座です。

「認知症予防と元気に過ごすためのお食事」についてお話して頂きました。

 

講座の後は、さんさん平島の理学療法士 大塚先生による体操で体を動かしました。

自宅でもできる楽しい体操なので、ぜひ継続して取り組んで頂きたいですニコニコ

 

講座や体操の後には、茶話会も楽しみましたキラキラ

お話が弾んだようで良かったです爆  笑

 

次回のオレンジカフェは6月20日です。ぜひお気軽にご参加ください!

 

岡山市東区 さんさん平島