はじめまして。 関西の超ど田舎に住む31歳の主婦です。昨年結婚し、現在妊娠6ヶ月の妊婦です。 子宮頚管無力症、切迫流産、切迫早産、前期破水などなど、ここ数日で色んなことが起こり、現在絶対安静で入院中です。そんな私の入院生活を書いていこうと思います。文才もなく、誤字脱字などなど、読みにくいかもしれませんが、大目に見てくださいm(__)mよろしくお願いします。