「今日は七夕だね、俺も願いごとしてみようかな🎋」



隆二くんの願い✨

どんなことを願ったのかな?


きっと自分のことよりも

周りの人達の幸せを願ったんだろうなって

そう思いました。


私達ファンの幸せもいつも願ってくれる

そんな人ですもんね照れ



そんな隆二くんが7月7日に

能登半島復興支援ライブに出演しました。




やはり気になるお天気😃💦

数日前から能登のお天気を何度も確認して
雨は大丈夫だろうか?
気温は大丈夫だろうか?

ソワソワ💦ソワソワ💦

自分が参戦する訳ではないのに
毎回気になる心配性の私💦

前の日は「THE  MUSIC  DAY」の生放送に出演✨
終わってその後
三代目メンバー会議に出席して

猛暑の中なのに、過密スケジュールで体力消耗が激しいだろうなとまたまた心配💦




震災から7カ月が経ちますが
まだまだ復興が進まない状況だと言われています。
住民の皆さんの疲労と苛立ち
たくさんのボランティアの皆さんや
一生懸命、復興へ向けて作業をしている方

少しでも、この復興ライブを通して
心が癒されますように✨
と願うことしか出来ませんが
隆二くんがこの復興ライブに出演すると発表になった時から祈っていました。

1日も早く、元の生活に戻ることが出来ますように✨
心から心から願っています🙏



ライブ終了後のpost





いい笑顔☺️

無事にライブが終わったよ✨
って元気な姿を見せてくれて嬉しかったです✨
ありがとう❤️

がんちゃん
隆二くん




そして、遅くなりましたが💦
LIVE  TOUR  2024  "R"ED 
開催おめでとうございますメラメラ



もちろん、毎公演のお天気情報の確認
会場までのアクセス
しっかり調べまくっています😃💦

"R"EDツアーの、どこかの公演に参戦出来ないものか❗
狙ってはいるものの、やはり難しくて😭
涙を飲んでいるしだいです💧

そして、台湾公演✨
武道館公演✨

おめでたい発表なのですが
やはり調整が難しくて
ちょっと悶々とした日々を過ごしていました。

でも去年の隆二くんのBIRTHDAYイベントも
六本木の会場までのアクセスと
その周辺のご飯屋さんを調べまくって
お昼と夜食べるお店も決めて
行ったつもりの気分を味わって9月2日を過ごしました💦←よく考えると怖っ❗

今年も9月2日は九段下の周辺を検索して
行ったつもりになって
隆二くんのBIRTHDAYをお祝いするので大丈夫です😭←大丈夫の顔じゃない💦

とりあえず魂だけ飛ばしますので
どうぞ宜しくお願いしますニヒヒ



それにしても
THE  MUSIC  DAY の三代目
気合い入ってましたねメラメラ


ガシガシ踊る姿に攻めを感じました❗

ツアーも成功して欲しいですね✨

私も今年、どこかでライブに参戦したいと思っているのですが
とにかく日曜日じゃないと動きが取れなくて💦
東京ドームも平日だし
悶々とする日々←

どうか今年
どこか参戦出来ますように✨
星に願いを❗



最後に隆二くんのベストショット


これって
Catch  my  Light のラストの隆二くん?😁

最後の激しいダンスを踊って
ハアハアして舌出してる所?酔っ払い







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️

悶々とした心のつぶやき
書いていますが
大丈夫です❗
元気です✨

めまいも良くなってきています。
いつもご心配ありがとうございます☺️✨