RILY'S NIGHT LOST"R"

15公演完走お疲れさまでした音符




team RYUJIの勇姿✨
感無量ですね😭


ラスト3公演あたりから
そわそわと言うか💦
なんだか落ち着かない気持ちもあって

お天気も気になるし
どうか無事に完走して欲しいと願いながら過ごしていました。






FINAL 長崎公演を迎えるにあたって
参戦する訳でもないのに
私も気持ち溢れちゃって😭←

意味もなく涙ぐんでしまうし
情緒不安定な人になってました💦


私は今回
青森公演だけしか参戦出来なかったのですが
出来ることなら
もう一度あの空間に行きたいと
何度思ったことか。

それほど素晴らしいライブでした✨


こんなにも素晴らしいステージを作り上げるために
どれだけの努力があったのだろう😭
どれだけの積み重ねがあったのだろうと思っただけで感無量になってしまいます笑い泣き

隆二くん
本当にありがとうね😭
の気持ちが溢れて大変になってしまいます✨


そして全国のRILYSが
「今日も隆二くんと会場のRILYS が幸せな時間を過ごすことが出来ますように✨」
って毎公演ごとにSNSで願っているのも凄いなって思いながら見ていました。

自分が参戦しない公演の成功を
願い続けた15公演✨

参戦する人もしない人も
毎回気持ちは一つでしたね☺️





FINAL 当日は気合い入れの様子を
CLで見せてくれるし✨

インスタライブで会場の様子も見せてくれて
お留守番組も一緒にFINAL を迎えているような気持ちになりました☺️

隆二くんの気持ち
伝わってきて嬉し泣きです😭



ありがとう✨
隆二くん✨✨✨


リリナイ第4章の約束もしてくれたみたいで😃
約束は絶対に守る男
今市隆二❗

その日を
楽しみに待ってます✨






ありがとうは
こっちのセリフだよ😭






「愛してるよ✨」も
こっちのセリフだよ😭




参戦された皆さんも
お留守番組の皆さんも
リリナイ完走おめでとうございます☺️

そして
team RYUJIの皆さん
お疲れさまでした✨
素敵な演奏、パフォーマンス
ありがとうございました✨

そしてそして隆二くん
沢山の愛をありがとう❤️

少しゆっくり出来る時間あるかな?
美味しいものを食べて
心身共に休める時間がありますように✨





最後まで読んで頂き
ありがとうございます☺️

あたたかさと幸せと
少し切ない気持ちのまま
ブログを書いてしまいました😃💦