お久しぶりです✨


最近、立て続けに

「もしかしてMATE ですか?」

ってことがありまして😁

そのことを報告に来ました☺️✨



まず最初に…この前、近所のスーパーで買い物をしていたら

(夜10時頃)

RILYのTシャツを着た20代くらいの男子とすれ違いましたスター




ビックリしてポーン

思わず話しかけようとしたのですが

いきなり知らない人から話しかけられたら嫌だろうなと思い

そのまますれ違ったのですが


めちゃくちゃ気になりますよね😅


隆二くんのTシャツを着ている男子が近所にいるとか幸せ過ぎる✨

いや、近所じゃないかもしれないけど

この町のどこかにいると思っただけで嬉しくなる☺️


夜遅くにラフな格好でスーパーに買い物って

近くに住んでる可能性高いよね✨


「もしかしてRlLYS ?MATE ですか?」

って聞いてみたかったよー❗😁




そして、これも最近の話しなのですが

うちのお店にお客さんで来てくれた方✨

(初めての方)


お会計の時にお支払をして

お財布をバッグに入れる時に

バッグに「CDL」って書いてあって



ん?CDL??


えっ😱臣くん❓️


って思った時には、そのお客さん

すでに店の外に出てしまっていて💦

そのまま帰ってしまいました😢


あぁ、もう少し早く気づいていたら良かったな💦


出来ることなら追いかけたかった❗


「もしかしてMATEですか?」って聞きたかった❗


でも忙しい時間帯だったから無理だった😢


また来てくれないかな☺️

スレンダー美人のお姉さん✨

(臣くんファン綺麗なお姉さんあるある)





そして、これも最近の話しなのですが


男性のお客さんが1人で来店してくれました。

旅行でこちらに来たそうで

食事をしながらあれこれ話しをしているうちに熱くなってきたみたいで

上着を脱ぎました。


そしたら❗















おみたんTシャツを着ていました😁✨




「おみたん」と言えば❗


そう❗2023~Land of Promise三代目

仙台公演での

エリたん✨→臣たん✨→隆たん✨


これが頭に浮かびますよね😁


それしか頭に浮かびませんよねデレデレ


あの臣たんだ~✨✨って思い



ここで私、思いきって聞きました❗


「もしかして、臣たんファンですか?」


そしたら

「そうです、おみたんファンです❗」とお客さん✨


おお~✨やっぱり😃💕



「ってことは、もしかしてMATE ですか?」


と言うと、しばらく沈黙💦


答えに困っているお客さん。。


どうやらMATE ではなく

純粋に「おみたんファン」だったそうで💦




これの説明されました。



おみたん違いでした😅



でも「おみたん」って見た瞬間

テンション上がりました一デレデレデレデレデレデレ



人生、色んな刺激があって楽しいですね☺️






岩たん✨臣たん✨隆たん✨健たん✨

何度見ても素敵な写真☺️





ところで5月と言えば
5月20日で

大腸がんの手術をして5年が経ちました。
大腸20センチ切りました💦

5年間、経過観察をしながら検査をしていますが今のところ再発、転移なく過ごしています。
ありがたいことです。

そして沢山の人に支えられて
生きているんだなって実感しながら生きています。

いつも気にかけてくれて応援してくれて
ありがとうございます☺️


これからも助けて頂いた命を大切に
生きていきたいと思います。

隆二くんからも沢山のパワーと幸せを頂いて元気に生きることが出来ています✨

感謝してもしきれないです☺️
本当にありがとうございます✨✨✨✨✨