隆二くん✨


河口湖ステラシアター公演

無事に開催されたようで照れ

本当に本当におめでとうございます✨



すごくいい顔してるね✨




2年前のリベンジライブ❗


どんなに願っても

どんなにてるてる坊主を作っても

晴れ男の隆二くんでさえも奇跡を起こすことが出来なかったあの日


今度こそ満天の星空の下で

おもいきり歌って欲しい❗って願わずにいられませんでした。



やはり2年前と同じように

天気予報とにらめっこの毎日でした。

(参戦する訳でもないのに必死😅)




そしていよいよ公演当日❗


隆二くんからも気合いが入っているのが伝わってきます☺️





隆二くんの晴れ男パワーと
みんなの願いが届いたのか
お天気も良くなってくれて星空の下で歌を歌うことが出来たようで


リベンジ成功したね😭


会場に来れなかったRILYS にも
インスタでサプライズの花火を見せてくれました✨



花火の音と一緒に
隆二くんの声も聞こえてて

その声からライブの成功と興奮も伝わってきてるような
嬉しそうな隆二くんの声を聞いてたら涙😭

隆二くん
本当に本当に良かったね✨



幸せな時間を過ごすことが出来て良かったね😭



2日目には
歌っている隆二くんのそばに蝶々?
蛾?が舞っていたそうで



岳五郎さんの調べによると


幸運の象徴の「蛾」だったそうです照れ


サプライズゲストの蛾を纏わせて
地上の天使は歌を歌っていたのですね☺️

幻想的すぎる✨


自然の中で隆二くんの歌を聴くって
どんな感じなんだろう。

星空の下で「星屑のメモリーズ」
いつか聴いてみたいな照れ




想像しただけで泣ける💧





富士山✨
隆二くんとRILYS達に笑顔と幸せを
ありがとうございます✨✨✨✨






前回のブログに沢山のコメントありがとうございます✨

めまいの心配もありがとうございます。

少し前から豆乳を飲んでいるのですが
なんとなくですが症状が軽くなってるような気がします。

無調整豆乳
このまま続けてみようかな?



今日も
最後まで読んで頂きありがとうございます☺️

久しぶりのブログなのに
沢山の「いいね」嬉しかったです✨