お久しぶりです照れ

前回のブログを投稿してまもなく
アメブロにログインすることが出来なくなり💦
何度チャレンジしてもダメで
タブレットからもログイン出来なくて
携帯からもログイン出来なくて💦
しばらくヤサグレていました泣き笑いネガティブ

何が原因か全然わからなくて
ショップに相談に行ったら
機種変を勧められニヤニヤ
言われるがまま機種変してきました笑い泣き

そしたら見事、ログインすることが出来て、やっと投稿することが出来ました。

やはり劣化だったのかな?




と言う訳で!
久しぶりにアメブロに戻ってきました照れ

ただいま〜音譜

今日は待ちに待った青森公演✨
もう三代目さん達は青森に来てるのかな?って思っただけでドキドキしてニヤニヤして
怪しい人になっていますデレデレ

三代目さんが青森でライブをする日が来るなんて、今でも信じられない気持ちです☺




そして
前回のブログに、沢山のあたたかい言葉をありがとうございました。

父の手術から、もうすぐ3ヶ月が経ちますが
途中、何度も病院にお世話になったり
再入院したり💦
なかなか順調に行かず大変な日々でしたが、最近は少し落ち着いてきているような気がしています。

でもまだミキサー食なので
ご飯支度に少し時間がかかって
ちょっと四苦八苦してますニヤニヤ

はやく普通のご飯が食べれるようになるといいな☺

父の状態も少しずつですが良くなってきていることや
旦那さんの協力で、私はライブに参戦出来そうです✨

感謝しながら参戦したいと思います照れ




さてさて飛び出すハート
今日、青森公演に参戦のみなさん
思いきり楽しんで来て下さいね✨

ライブの成功を祈っています照れ

私は日曜日に参戦します。

隆二くん
待っててねデレデレ