隆二くん…


札幌公演2DAYSお疲れさまでした!!

{74944646-A6B7-471D-A4F0-526C807BE43D}

雪が降って、ちょっと心配だったけど

無事にライブが開催されて

ファンのみんなも無事に参戦出来て

本当に良かったなって思いながら

札幌の方向に気持ちを向けて仕事をしていました😊

{40E9BAD7-928E-4B7F-A7B2-83E30B053CFC}


隆二くんもブログで札幌の様子を何度も書いてくれました😊

あったかくて素敵な空間だったってことが伝わってきました照れ



来月はいよいよ

札幌で臣くんのリベンジライブがあります

今度こそ無事に開催されますように

祈っていますお願い





隆二くんのブログは連続更新が続いてますね✨

先週のSPARKでは、そのことについて話してくれて😊

ファンの方と、よりコミュニケーションを取れる場所で繋がれるものがあるので…って

隆二くんらしい嬉しいコメントでしたデレデレ



隆二くんのブログって、なんでこんなに
あったかくて優しい言葉で溢れているんだろう照れ



最近は家に帰って、真夜中に隆二くんのブログを読むのが楽しみになっていて😊

なんかこう、1日の終わりに
リラックスした状態でコーヒー飲みながら読みたくて


あ…
コーヒーはもちろんブレンディです☕️😊
{0F9364D7-13EF-4DC4-8637-4DEA9ADE25CA}




更新されてすぐに読みたくてもずっと我慢して我慢して😁💦

出来ればベッドの中で…が理想だけどデレデレ






今日はどんなことを書いてくれてるのかな?って本当に楽しみで✨

全然、泣くような文章じゃない所でもウルウルしながら読んでる時もあります💧

(情緒不安定?😅)



特に
「今日はどう過ごしましたか?」と
「またUPします♪」
には弱いです😁

100%泣いてます💧

これも涙活になりますか?爆笑




私、隆二くんに出会うまで

あまり?ほとんど?
泣くってことが無くて

特に人前では泣くことが無くて
旦那さんの前で一度も泣いたことがなくて

きっと可愛くない女だと思ってるんじゃないかな?😁💦

(この前の22日で結婚23年目でした)←いらぬ情報😅




かなり前にデトックス効果があると聞いて、週に一回、感動する映画を観るといいよって友達に言われて、真夜中に無理に泣く…ってことをしていたこともありました😅


そんな鉄の女「さんさん」がウシシ

隆二くんと出会ってからは

毎日?ってくらい泣いてます笑い泣き


隆二くんの歌を聴いては涙して💧

{6D7F38F6-FCA2-41DC-9899-370C02D8F60B}


{4BA061E6-91E0-4321-8480-A306BC7B860B}

かわいい笑顔を見ては涙して💧


カッコイイ真剣な眼差しに涙して💧

{263D53E2-5701-4806-A26B-4A323AEFD463}


ブライアンさんとの映像を観ては涙して💧
{379BEC30-C359-4DEE-8F9D-C65974E3F66A}



エロいカラダに涙して💧

{078BBF15-1CEB-4FAC-80CE-2F6BBD5410DB}

酔っ払い笑い泣き酔っ払い笑い泣き酔っ払い←ホントに泣いてる?





この前の札幌公演で

隆二くんが後ろを向いてお水を飲みながら
笑ってた…ってレポを見ました。

永井誠一郎さんのブログにも
そのことが書いてあって

隆二くんの笑顔でステージにいる人も

会場にいるファンも、みんながあったかい空気に包まれていた

ってレポを読みながら涙腺破壊笑い泣き


隆二くんが笑ってるってだけで
こんなにも多くの人が幸せになるんだなって思ったら、実際にその場に居ない私まで幸せな気持ちになっていて

隆二くんの笑顔の威力って
本当にスゴイって思いました!!





{22D6ACE4-FB08-4486-89E5-3824260161C9}

この笑顔✨✨✨
今日も頑張れるって思いますもんね😊


辛い時、悲しい時、イライラした時

この写真を見て深呼吸すると

いつの間にか…


隆二くんと一緒に笑ってる照れ


不思議だけど、隆二くんの笑顔は

何度も私を救ってくれるのです✨


隆二くん
いつも本当に本当にありがとうラブラブ




今日から、さいたまスーパーアリーナでは
臣くんのライブが開催されますね✨

たくさんの笑顔が溢れる空間になりますように音譜

臣くんのキュートな笑顔もいっぱい見れますように照れ

{7D91BB8B-18BE-4C20-B471-1B04262CDC00}



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊

いつもたくさんの、いいね!
とっても嬉しいです❣️

{C37A834B-191F-4CDE-B327-0B15991940CA}

{FB552757-0C00-4A3A-B524-C83928A397CF}
これ可愛いよね〜ラブラブ

サインとメッセージも嬉しいよねラブ

だからもっといっぱい販売して下さーい!!