こんばんはルンルン

 

京橋店の利岡ですニコニコ

 

朝晩 寒くなってきて

 

身体の冷えを感じる季節になってきましたねニコニコ

 

身体にとって冷えはとっても悪影響ですタラー

 

身体が冷えると・・・

 

1 免疫力 代謝機能が下がる

 

2 血流が悪くなり自律神経も乱れる

 

3 肩こり腰痛などの不調

 

4 シミ しわ くすみなどの肌荒れ

 

5 痩せにくく太りやすい身体になる

 

と ひとつもいいことないですガーン

 

私も肩こり腰痛に悩まされていますガーン

 

そんな私が愛用しているのが

 

LALA製品の『パンプ』『レディースガードル』

 

 

寝るときも

 

パジャマとして着ていますニコニコ

 

体温を吸収して遠赤外線をふく射して

 

保温する働きがありますキラキラ

 

高い保温効果が期待でき

 

それでいて

 

発汗による湿度の上昇をおさえるので

 

着こごち快適ルンルン

 

 

私は

 

ヒートテックより断然温かいと思います爆  笑

 

そして・・・

 

それだけじゃないんです!

 

独自のパワーネットや縫製により

 

身体のゆがみからくる

 

不調を防ぎ

 

着ているだけで

 

正しい姿勢にしてくれるんです!!

 

上からTシャツと短パンをあわせると・・・

 

 

これで「ヨガ」や「ピラティス」の時もピンクハート

 

これを着て運動すると

 

背筋もピンと伸びるし

 

背中のバッテンのラインが

 

身体のツボを刺激してくれて

 

運動の効果もさらにUP上矢印上矢印

 

ぜひこの寒くなるこれからの季節に

 

試してみてくださいウインク

 

一度着ると身体が軽くて

 

手放せなくなりますよおねがい

 

 

お問い合わせはココをクリック