三代目❤夢小説(臣隆編)4 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。


「臣、手ぇ出して」




そう言って隆二は何のためらいもなく、

俺の左薬指にリングを通した




「あれ?入んない」




「そりゃそうだろ、お前人差し指にはめてたし」




「俺の人差し指より、臣の薬指の方がデカイの?」




「しんねぇけど」




「しくったぁ!サイズ絶対大丈夫だって思い込んでたよ




「詰めが甘いっていうかビシッと決まらないよね、おれ




そう言って隆二はムクれた顔をした




⁉︎




アヒル口(くち)になってる




「もっとよく見せて」




「なにを?」




「ん?いいから」




アヒル口の先端に軽くキスをした




「やべキュンとしたよ」




キラキラした瞳で俺を見る




もう




離したくないな




つづく