『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編「三日遅れの七夕⑫」 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

臣「もしもし、廉?俺に用って何?」




廉『臣さん、あの…』




臣「今更俺に心変わりしたって話なら、受付ねぇぞ」




隆臣「ねぇじょ😡」




廉『臣さん、酔ってますね。隆臣くんまで…』




臣「隆臣が子機にかぶりついてる 笑」




隆臣「パーパ達の恋を邪魔しゅると 、ヘンテコしゃんにガブってされるのよ、廉」




廉『はいはい💦隆臣くんには敵わないなぁ。あ、違うんです💦急いで確認したい事があって、臣さんと話がしたいんです』




隆臣「違うんだってよ、とーしゃん。どーじょ✋📞」




臣「はいよ、貰った!んで、廉、どしたの?」




廉『僕が帰ってから、お二人水入らずで酒盛りして、子供達の書いた願い事の短冊、見てましたよね?』




臣「よく分かるね、その通り」




廉『僕の書いた願い事も?』




臣「あの怪しい色のヤツだろ?隆二がね、手にしてた」




廉『…隆二さんに変わった様子はありませんか?』




つづく



*️⃣現在、作者の都合により、不定期更新になっております。


via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd