『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編「三日遅れの七夕⑨」 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆二「三代目キッズ、ラストは理太だね。リーリーは臣推しだから満月の色…ほら、当たり!俺、凄くない?」




臣「マジで、スゲェ  笑」




隆二「リーリーの願い事は…三代目のライブに行って、楽屋裏で健ちゃんにチョコレートもらって、臣にアーンしてもらいたいんだって」




臣「理太がそこまで語るとは思えない。廉、盛ったな 笑」




隆二「だろうね。そして当の本人、廉の願い事は…どれだろ?この怪しい紫色のやつかな❓」




隆二は上の方でゆらゆらしている紫ともグレーともつかない、不思議な色の和紙を手にした。




瞬間、風が舞った。




「うわ…!」




風に揺れた和紙は隆二の右目を掠めた。




臣がすぐに反応して席から立った。




臣「どうした❓目に入ったのか❓見せてみ」




隆二の顎をクイッと上げて顔を近づけた。





隆二「ううん。へーきへーき。和紙の繊維が掠めただけ。目には入ってないよ」




臣「目ぇ開けてみせて」





隆二「…ったく、心配性なんだから、臣は…」




ゆっくり開いた右目は、和紙と同じ怪しい色に光った。





つづく




*️⃣超不定期更新にお付き合い下さり、
いつもありがとうございます。

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd