『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編「三日遅れの七夕⑥」 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

代わりに隆二はこう言葉に変えた。




隆二「どっちの臣も愛してるよ」




臣「…そこ過去形じゃないんだ」




隆二「そうだね。自分でも今ビックリしたよ」




臣「じゃあ俺と、今は存在しない“もう一人の俺”からも礼を言うよ」




臣の方から軽く唇を合わせた。




臣「愛してくれて…ありがとな」




隆二「臣…」




臣「あ、鳩が豆鉄砲を食らった様な顔してる!面白れーな」




隆二「今の、も一回…」




臣「ん?chu♡」




隆二「ん♡…ふふふ」




臣「最近チューの回数も減ってるもんな」




隆二「家中のそこいらでキスしてると、たっくんからツッコミ入るもん。
あー!まぁたパーパとおとうしゃんチューしてるぅ!…って笑」




臣「隆臣はそう言って喜んでるけど、お前がこっぱずかしくなってきたんだろ?だから最近回数が減ってきた」




隆二「だってさ。今や二児のパパだぞ。りおも側にいるし、乃愛や理太や陽翔くんも遊びに来る機会が増えたしさ。BABYたちの前で頻繁にイチャイチャできねぇって」




臣「今だって近くのマンションの屋上にパパラッチが居て、俺達の決定的瞬間を狙ってるかもしんねぇもんな。chu♡」




隆二「そう言いつつチューすんの?」




臣「うん♡ほら、も一回…」




隆二「んchu♡…変な気分になってきた。なぁ、ベッドに移動しない?」




臣「子供たちの願い事見ねぇの?」




隆二「そうだよ!肝心なの、ぶっ飛ぶとこだった…」




臣「ほんと、お前って面白いな」




つづく



*️⃣超不定期更新にお付き合い下さり、いつもありがとうございます。




via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd