映画の日♡チケット取ったから鬼滅見て泣いてくる | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

休日やし、
朝の部でも6列目以降満席‼︎

すげぇな!鬼滅人気👏

今日1日、どこも出かけんとアニメを復習。

お小遣いもない極貧生活故に、
家にこもってるのが一番の節約やさかい、
ちょうどいい🎶

那田蜘蛛山から最終話まで一気見。

復習完了で無限列車の準備万端や🔥

ツレとポップコーン半分個🍿しよ!

あ!
席は6列目しか取れんかったのでちょっと見にくいかもね。

明日一日出勤したら
鬼滅や〜‼︎

小遣いないんちゃうん❓

その分普段節約しとるさかいに、
ほいで映画の日は
1200円やからね🔥

映画館までなんちゃってキャラ弁持って行ったら
笑ってやってくれぃ笑い泣き

いや、流石にそれは無い👋

帰りは岩ちゃんの牛すき定食
食って帰ってくるかな?

https://twitter.com/mn_enta/status/1321648005288665088?s=21

 

 



680円!コスパ最高👏


これは牛肉二倍のやーつです。

うまほー⭐️


やっと煉獄さんの
「うまい‼︎」
も聞ける!


太陽の如く淀みなく、
ハキハキ喋る煉獄さんラブ

好きです!

もちろん
隆二くんが一番やけどね‼︎


では、どちらさんも
おやすみなんし😪