『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(新生75) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

隆臣も寝かしつけてから、臣が先に風呂に入った。



風呂から出ると、リビングのソファーで隆二がグラスを傾けている。



濡れた髪をバスタオルでがしがし拭きながら、臣は冷えた缶ビールのプルトップを開け、
隆二が手にした瓶に目を向けた。



「お前、明日オフなの?そんなキツい酒飲んで…」



「夜中に音録りだから平気だよ」



「電子タバコも酒もほどほどにな、喉に良くねぇぞ」



「タバコ?…俺、吸ってたっけ?」



「ウソ…覚えてないの?」



「あ〜…吸ってたかもね」



臣は裸足でスタスタと歩いてきて、ソファーにどかっと腰掛けた。



隣に隆二の顔がある。



「あの絵の毒気にやられて、そうなったのならさ、早めに処分しろよな」



「うん、考えとく」



「は⁉︎」



「また変な行動されたら、こっちはたまったもんじゃねぇよ」



「だな…」



「それと、俺のピアスさぁ、お前ほんとに知んない?」



隆二は何も答えずグラスの酒を一気に飲み干して、ニヤリと微笑み返した。



「何?今の意味深な笑みは」



「…ピアスなんて知んねぇ」



「そっか、ならもういい」



臣も缶ビールを一気飲みした。



「明日、りおの服とかさ、生活用品買いに行かなきゃ」



「おみ…」



「ん?」



隆二は臣を引き寄せ、その首にあるビューティーマークに吸いついた。



「ひゃ‼︎くすぐったいから、よせ!」



肩を竦ませ、身をよじる。



隆二は逃げようとする臣を更に引き寄せ、
耳元で低く囁いた。



「いいか、臣。よく聞け」



「お前のこのホクロも、なくなったピアスもなにもかも、お前の一部は俺のもんだ」



「…わかったな?」



どの口が言ったんだろう。



普段の隆二なら、到底口に出さないようなセリフを言ってのけた。



ふわっとウォッカの香りが臣を包み込む。



悪い気はしなかった。



けど…



妙な違和感も感じた。



「夕方の続きな…」



隆二の方から誘ってきた。




臣が髪に巻いてたバスタオルを剥ぎ取り、ソファーに押し倒した。



「やっぱ俺のピアス隠したのって…」



「この期に及んで、野暮なこと聞くな」



「…しねぇのか?」



「ん?する」



「素直な臣って…たまんねぇな」



隆二が臣の上に乗っかってきた。



臣のボクサーパンツに手をかけた。



なんか…



新しいものが生まれそうな気がする…



子供とか、そういうのじゃなくて…



何かもっと別の…?



ワケもなく変な予感がしたが、



隆二の愛撫が始まると、そんな感情もすぐに消え去った。



「うん…っう…」



少し荒めの愛撫に声が漏れる。



気怠さと快感がさざ波のように押し寄せてきた。



「あ…」



絵のことは、明日考えよう。



今はただ、子供たちを起こさないように…



喘ぎ声を抑えるのがやっとだった。







いつもご愛読ありがとうございます。

next story「魔性」の更新までしばらくお待ち下さい。
























via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd