近日公開予告&エコキュート使ってるor団地にお住まいの方へ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。


~予告~

三代目
「恋の発熱外来」

近日公開
アメブロとAmebaOwndにて。

そこで事前にアンケート取ります✋

三代目メンバーと言えば?
何曜日を連想しますか?

ある程度担当曜日のプランは
固まってきてますが、
皆さんのご意見もお聞かせ下さい。

実際のストーリーに反映するかは未定です。




現在または過去にエコキュート使ってた方。

URの団地に住んでたor住んでるよって方✋

教えて下さい💦

① お湯はどのくらいの頻度で交換しますか?
毎日?一日おき?

②自動運転で循環口の10cm上位までお湯を張ると、私のようなおデブちゃんはお湯がドバっと溢れ出ます。
URのバスタブの三方って隙間があって、
配管やガス管がいっぱいありますが、
ざばばーん💦てお湯溢れても
気にしないで入ってますか?

昨日初入浴したんですけどね。

溢れさせていいものか?わからんので、
お湯に浸かって中腰で半身浴して耐えました
( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…

③お風呂のお掃除に棒状のスポンジを使ってる方‼️
どこにしまってますか?
掛ける場所がないので、
普段は風呂の蓋の上に
寝かせてるんですが、
入浴時は隅っこに立て掛けてます。

掃除道具が目に入ると、
どうもリラックスできなくて。

なにかいい収納方法があれば、
教えて下さい✋

自動運転のお風呂なんて初めてなので、
戸惑うことばかりです。


やっぱ毎日お湯流すんやろね?
ドケチ汚女疑惑浮上
ψ(`∇´)ψ フハハハ♪



えと、
「恋の発熱外来」はサラッと短編です。

伏線なんてないない👋

あんまり期待はしないでくらしゃーい✋



コメントへのお返事は、
今夜から明日にかけてお届けします。