禁断の遺伝子♂︎♂︎またやっちゃいました(*¨*) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

会議で疲れて帰ってきて、

今年初の秋刀魚食らって

お風呂入る前にマットレスでゴロリ(:3_ヽ)_

そろそろ炬燵欲しいね…なんてまったりしながらまぁたポチポチしちまった💦

例の禁断の遺伝子で
2パターン見ちまったら
もう紹介せずにはおれん( Ö )/

はい✋
たぁくん👦出番よ!
よろ🍬🍬





👦「ちゅぎは誰でしゅか?





🐽🌹「ん?臣ちゃんと岩ちゃん♡」





👦「しゅごー✨」





🐽🌹「ほいで岩ちゃん×隆二くんぶっこむ!」





👦「ぶっこむってなぁに?」





🐽🌹「ん?たぁくんにはちょっと難しかったね‼️さーせん💦」





🐽🌹「じゃ、スタンバイしてね」





👦「おけよ♪」





岩ちゃん×臣ちゃん♡














ドン!!!!!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工





優しいお顔ぉ~笑い泣き






岩ちゃん×隆二くん♡






ドン!!!!!








あらら(//∇//)



この子も優しいイケメンキッズね♡





こんなに変わるのね~‼️





どの子も可愛い‼️😆





さて、お風呂入ってきゃす👮





今日はどんな夢見たいですか?





オイラは三代目と一緒に行く
カニ三昧温泉旅行♨️にします🥳





では、
どちらさんも、おやすみなさい。





いい夢を♪
ぷいぷい(∩。•o•。)っ.゚☆。・