禁断の遺伝子♡たぁくんがもし実在してたら?あと2パターン+番外 | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

禁断の遺伝子♂︎♂︎




それは…





臣隆の遺伝子を受け継ぐ男の子が
もし実在してたら?







禁断なのでアメ限にしようと思いましたが、





究極のイケメンキッズをご紹介した後なので、





後は気楽にポチッとな♪




例によってサムネはたぁくん👦から。










もういいよ♪




早っ( °_° )





ちょっと斎藤工さんっぽくもある(*°∀°*)/





ちゅぎも
もういいよ♪





外人っぽい( *˙0˙*)
お髭が~🙊💓





プラス




禁断の




隆二くん×オイラ🐽🌹




はぁ!?


やめろー(`o´)



バッカじゃねぇの💦




ヾ(¯∇ ̄๑)まぁまぁ💦






ちょっと記念に掛け合わせてみたのら‼️





来世に願いをこめて꙳★*゚





おねしゃす♪
(ㅅ˙³˙)♡\( ̄― ̄;)





無修正の🐽🌹と隆二くんの子は
こうなる🔥





あー…チーン




鼻の下のちょっと抜けたような長さは
間違いなくオイラ🐽🌹の血だな、これ。





でも実在したら、
溺愛するやろな🙈♡





隆二くんファンの皆さん。
大変に失礼しました🙏💦





比較する訳じゃありませんが、





如何に臣隆の遺伝子が、
最強かということが
お解りいただけたハズです。







惚れ惚れする
リアルたぁくん👦
インスタのアイコンにしよっかな?





妄想好きの戯言です。





右から左へ流してくらしゃーい✋





感想はまた明日
お待ちしております(*^^*)





では、
今日も推しメンが登場する
いい夢見てね~♪
ぷいぷい๛ก(・ω・ก)