夜はチーズカレー&悲しいお知らせ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

チーズイン緑黄色野菜カレー

やっぱ撮影下手ね!お主グラサン

BG身辺警護人で見て、
一回やってみたかったんですよね。


チーズの溶け具合がもうちょっとやった。


でも、


まいう🤤


カレーの後って
洗い物がてぇへんだ💦


レンチン用の耐熱皿、
汚れ取れへんから、今漂白してます。




悲しいお知らせ😢


もうネタ切れなので、
アメブロ卒業します。


……



嘘です🤥



はい✋ブー🐽🌹しばきの刑🧹




悲しいお知らせは、

三代目のオンラインライブ
今回も視聴できません。


大引っ越し後の
金欠💸ゆええーん


今、懸命に節約中。

また参加できる日も来る🔥


それまでMP、UMP、RTFライブ三昧して
しのぎます照れ

みんな半沢見てる時間やから、
このブログは22時にUPしやす!

調子に乗って楽しんでる時は、
更新の多いブログです。

フォロー無しで、
いつでも気が向いたら
ふらっとお立ち寄り下さい。

リムる方よりも、
フォロー無しで愛読して下さる読者さんの方が
百倍嬉しいです😂

施されたら
施し返す!
恩返しだ🔥

とは言いつつも、
いいねのお返し
全ての方には行き届かない現状なので、
フォロー返しだけでいいよって方だけフォローして下さい。


しばらく様子を見て、
フォローしている方のリストは非表示にします。

諸事情ご理解下さい。

では、

今日も一日お疲れ様でした✋







「夏愛」ご愛読いただき
本当にありがとうございます😊

アクセス解析から
ちゃんと伝わってますよ笑い泣き