無事、引渡し完了✨ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

やっぱ行きはタクシーを利用。

駅前でモタモタしてたら、
徒歩では間に合いそうになかった💦

それでも随分早く到着🏠

1階のドア周りに汚れ発見Σ(゚д゚;)

オーナーさん達が来るまで
ウェットティッシュで拭き掃除
(∩'-'🧼⊂)ゴシゴシ

管理会社の店長とオーナーさんが到着。

ブレーカー落とした灼熱の屋内を立ち会い。

破れた網戸も見ていただいた。

ふと、店長が掃き出し窓の更に上の窓をチェック。

しまったァ∑۳(°□°۳"ll)
そこ掃除してなかった💦

ホコリや蜘蛛の巣が落ちてきたゲロー

「あー‼️すみません💦掃除のチェックモレです😭😭」

その、12年間開けたことのなかった窓のね‼️
網戸が丸々無い事が判明ガーン

どうやら入居した時からなかった様で、
(なんせ1回も開けたことないから、網戸があることすら知らなかった)
これは後の祭りやろ( ̄▽ ̄)💦

オイラが先に申告していた網戸と、
その開かずの小窓の網戸跡を、
オーナーさんがパシャリ
( ∩'-'📷⊂ )

「すみません。請求してください💦」

「ああ、いえいえ」

もう、この時点で多額の出費は覚悟した俺🐽🌹

2階も見ていただいた。

オーナーさんユニットバス見ないの?

自分から「お風呂も見てくださいね!」と、
誘導した。

全部見終わって、オーナーさん曰く。

「本当は二部屋分のクリーニング代をいただきますが、長年住んで頂いて、こまめに報告も下さって、綺麗に使ってもらってありがとうございます」

「クリーニング代1万だけ頂けますか?」

「え!?あの、網戸や背が届かなくて交換出来てない所の電球代や、二部屋分のクリーニング代も請求してくださいね💦」

「いやいや、網戸や電球はこちらで持ちます」

えええええ!?

めっちゃ、
めっちゃ助かるけど、
いいんですか?

何回も確認した。

オーナーさんそれでもいいって。

「もし後から何かありましたら、連絡くださいね💦」

「12年間お父さん(前オーナーさん)に、いつも相談に乗って頂いて、本当にお世話になりました」

「父も最後にお会いしたいって言ってました」

「長く住んで頂いて、こちらこそありがとうございました」

なんて良心的ないいオーナーさんなんだろ。

滝汗に混じって、ちょっと涙も出た。

帰りは、通い続けた道を歩いて帰ってきた。

整形に行って巻き爪も完治した。

オーナーさんに感謝🙏

神ドクターにも、感謝🙏

またカフェでクールダウンしてます。

オカンや妹が住んでいて、
ホームドクターや行きつけのサロンもあるので、この街とは完全にお別れじゃないけど、
しばらくはサヨナラだ‼️

さて、
汗が引いたら新居に帰って、
また荷解きするか‼️

2020
コロナ禍の中での真夏の引越し、
熱中症にもコロナにもかからずに、
無事完了でっす✨