今朝はブラックで | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

ローソンのパーティーアイス

110円✨


結構重宝してます。


なかなか氷溶けない。


今朝も早起きして、
ゆっくり自宅でモーニングです。


快適に視聴してたひかりTV。


ここのところ3回フリーズしてます。


昨日は出勤までのほとんどを、
カスタマーセンターの担当者と電話しながら
モデムやルーターのコード抜いたり、
再設定し直したり。


全ての処理を試して、
またフリーズしたら連絡するようにって事で、TEL切りました。


昨日は帰宅してから半沢直樹を順調に視聴。


放送が終わって、
ちょうど半沢直樹のラストのキメ✨で
またフリーズ🐧


どうやら最長で1時間しか見れないみたい。

三代目のTV出演の途中でフリーズしたら、
団地の中心から愛を叫ぶぞぃムキー



今朝は涼しいね😌🌿


季節は確実に変化してる。



早寝早起き、
早朝からゴミ出しの、
超真面目っ子に変貌したオイラ🐽🌹


夜族の面影何処へやら?


今日は11時出勤です。