ラニャーにゃなのよ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

👦「マヤしゃーん、あちゅいね💦」

🐽🌹「お!?たぁくん、汗いっぱいかいて」

👦「パーパがラニャーにゃっていったのよ」

🐽🌹「たぁくん、これはね!」

「南の方で台風が生まれて、熱くて湿った空気をドンドン運んでくるからなのよ」

「ラニーニャ現象って言うんだけどね💦」

👦「ニャーにゃもいっちょに来るの?」

🐽🌹「う、うん💦名前は似てるけどね」

「ニャーにゃはまだ帰って来ないよ」

👦「しょーなの?いいよ♪」

🐽🌹「寂しくない?」

👦「だいじょぶよ‼️パーパもおとうしゃんも」

「健ちゃんもエリたんもなおちゃんも」

「のっぽしゃーんもノアのパーパも」

「ノアもリーリーもれーんも」

「しゃんだいめもパンマンもいっちょだからだいじょぶよ✋」

🐽🌹「おー✨オールスター勢揃い👏」

👦「あーちゃんもしゅぐよ」

🐽🌹「そうだね♪たぁくんは沢山の人に囲まれて幸せね‼️」

👦「マヤしゃーんは?」

🐽🌹「私は、一人」

👦「たぁくんがいるでちょ?」

「はい♪塩飴🍬どーじょ✋」

🐽🌹「ありがと😭」

👦「たぁくんと結婚しゅる?」

🐽🌹「えええ!?下手すると孫になるからやめとく💦」

👦「そーなの?」

🐽🌹「たぁくん、出番までちょっと待っててね✋」

👦「あい✋」





ストーリー再開まで
しばらくお待ちください。