たぁくんのポケ森⑯ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

ども✋

たぁくんのオカン🐽🌹です。

一つ前の四コマ漫画ねぇ。

ニャーにゃのクオリティ低すぎる💦

私の画力など、頑張ってもこんなもんですニヤリ

ニャーにゃ、もっとちっちゃくて
可愛いんやけどな。

おっさん猫みたく見えるのはなぜ!?

さて、ポケ森のたぁくんですが、

椅子の配置変えて

ソッコーで
コンプリート✨
あ‼️しまった😫
たぁくん座らせてパシャ( ∩'-'📷⊂ )するの
忘れてた😥

次、コンプリートが出現するのはいつの事か?
ソーシャルディスタンスしたら
学校みたくなった💦
ね‼️
油断するとブーケだけ単独行動。

それにしてもポケ森で
よく遊ぶよね!オカン🐽🌹